2007年12月27日

寄生虫そして、デトックスダイエット

寄生虫そして、デトックスダイエット
只今、実家に寄生虫のこうちゃんママですベー

こうちゃん、こんな感じで実家を満喫しています♪

なんのこっちゃ!!

年末も近くなり、帰省ラッシュの前に、暴れん坊のこうちゃんと
ママの二人で実家にインしました。

本当に、寄生って感じ~~♪

幸せ~~♪

と、気を緩めていたら、風邪引いちゃいました。


で、思ったよりも症状がひどいです。


二日前からデトックスのダイエットをしたせいなのかな??

俳毒の中に、発熱とか、咳も含まれるのですけど、

一気にドバ~~ってででるのでしょうかね?


ところで、このデトックスのダイエット法って、結構痩せるのですけど、

これ読んでくださってる方、気になりません?

その方法・・・。


ちなみにその効果って、こんな風邪で苦しくならなければ、単に綺麗にすっきり痩せて、

体の中に溜まった、有害金属(水銀、砒素、カドミウム、アルミニウム)などを

出して、むくみとか、冷え性を治し、そして、体重まで減ってしまう!!!

という、ミラクルなダイエット法なんです!!



続きはこちら

デトックスダイエット方法

解毒サプリと、ジュースで半断食する方法です!

1日目 夕食のみ普段の7割食べる  解毒サプリをとる。
2日目 断食スタート (3食をジュースを飲む)  解毒サプリを飲む  水 お茶をそのほかに2リットル飲む。
3日目 朝 おかゆを食べる  昼は通常食へ

解毒サプリ
セレニウム 亜鉛をとります。 

ジュース
豆乳 にんじん バナナ レモンジュース

レシピ 【1食分】
豆乳100CC
にんじん 2分の1本
バナナ  1本
レモン汁 2分の1個

をジューサにかける。


【効果と感想】

ジュースは、とってもボリュームがあるので腹持ちもよく、おなかはあんまりすきませんでした。
お水とか、お茶をこれ以外に1リットル以上はとる必要がありますが、それも難なく
クリアしました。 夕食時はジュースだけだとつらくって・・・。
でも、クリア
サプリは、効き目がわかりませんでした。
でも、体重は1キロ減り、おなかはすっきりしました♪

ちなみに、この判断食は、雑誌 日経ヘルスに載っていたものです。





同じカテゴリー(美容に関する事)の記事
骨盤ダイエット
骨盤ダイエット(2008-05-24 21:06)


この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パラサイトももこさん!( ´∀`) 
興味そそる ダイエット方法ですね?
後でゆっくり拝見します!!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月28日 19:17
(○´3`)ノ 今年も残りわずか!!
今年は 沢山のコメントありがとう~~
引き続き来年も ヨロシク(^○^)/
まだ寄生虫かな?
素敵な新年をお迎えください!
でわ   スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月31日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。