2007年12月14日

緊張しないって大事なんだね~~。

ただ今まで、親友Nちゃんと1時間以上もチャットしておりまして、

「緊張しないように、気をつける!!」って事が

今の私にはとっても大事なんだな~~って気がつきました。

大事な事だ~~って思ったので、記録記録・・・。雷

Nちゃんの話によると、とある番組で

ミスユニバースの代表はなぜ美しいのか?

みたいな話になったそうな・・・。

で、美容コラムニストで有名なN様が、

「彼女たちは、全く緊張していないですからね~~おすまし」と

コメントしていたそうです・・・。

内面から現れる美をそのまま表現するには、

緊張しない=ありのまま
で美しいということなのでしょうか?

美しく振舞うには、緊張は禁物!

「優雅」にって、いうことですね~~。

ま、優雅っていう状態にはなかなか縁遠い私ですが、

これからは、意識したいものです。

Nちゃん感謝!!

さんきゅう~ハート


ここからは、ちょっと話がそれますが。。。


緊張をほぐすといえば、

私もこのごろ、ヨガにはまっていまして、

呼吸法を通じて、緊張をほぐすというトレーニングだと

解釈しています。

緊張が、ほぐれると、呼吸が整って、姿勢がよくなるそうです。

そして、デトックス的には、「俳毒効果が上がります!」


日ごろ、子育てで大変?なので


腰痛やら、肩こりやら結構あるのです。

姿勢も悪くなりましたし。。。

緊張してるんですね~~。案外と。。




そして、ちょっと私のやっているヨガに興味ある方は、


どうぞ、この先をご覧ください。(勧誘じゃ、ありませんよ)


恥ずかしいので、追記にしただけです。

緊張しないって大事なんだね~~。

と、NHKから出ているDVDです。

すっごく良いです。

ちょっと、こわ~~い感じの古さがありますが・・・。

緊張しないって大事なんだね~~。

ね。

ちょっと、わかっていただけましたでしょうか?


でも、これがいいんですよ~~。ピース


タグ :ヨガ緊張

同じカテゴリー(美容に関する事)の記事
骨盤ダイエット
骨盤ダイエット(2008-05-24 21:06)


この記事へのコメント
溶岩浴がご家庭で簡単にできます。

TV、雑誌で話題沸騰中!
溶岩のメラメラ燃焼パワー+溶岩ミネラルの美肌効果がスゴすぎると話題騒然!

サイト・・>http://www.planettt.com/
Posted by いい湯 at 2007年12月14日 17:55
適度な緊張感は必要だけど、ヘンに緊張ばかりすると、
魅力がでないものね。

ももこらしく・・・そのまんまで、十分魅力的って思ってる。

さぁーて、今晩、ヨガやろっかな。笑
Posted by まみこ at 2007年12月14日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。