2007年12月21日

腰痛い~~。 腰回しダイエット日記

おはようございます。

何だかとっても腰が痛いです。

元々、私は腰痛持ちで、産後本当に腰痛がひどくなりました。

最近は、整体もしつつ、徐々に回復してきたのですが。。。


「でも、痛いぐすん

なんでだろ~~?


先週末だっけ? 「腰回しダイエット」の先生がテレビにでていて、

たまたま見ていました。

そして、それから毎日5分ぐらい腰をぐるぐるまわしております。


ただ、骨盤をぐるぐる右回転、左回転とゆっくり回すだけです。


初心者は、30秒からでもOKで、毎日5分やると良いみたいです。


しかも、やっている最中は、楽しいことを考えながら。。


先生いわく、



「一週間ぐらいで違いがわかってきます」


とおっしゃっていましたが。。。


「一週間たらずで、腰痛がひどくなってきました」


「特に、腰の上部から、背中の間ぐらいのところ」


って。



これは、ひとつの効果なのでしょうか?


このままもう少し続けるか。。。。


それとも、やめてしまおうか。。。


でも、ウエストが気になる今日この頃。。。。



もう少し、頑張ってみようかな?


どなたか、詳しい方いらっしゃいますか?






同じカテゴリー(美容に関する事)の記事
骨盤ダイエット
骨盤ダイエット(2008-05-24 21:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。