2010年05月13日

ブログを新しくしました。

おはようございます。

アレルギー子育て、アトピーオタクのももこです。

ブログを新しくしました。

なんとも、素晴らしいお天気の東京。。。。

家のベランダから、千葉のほうまで見えてしまいそうです。

フジテレビがはっきり見えました♪


私、すっかりブログを移動したのに、お知らせしてなくて
すみません(汗)


このブログをみれば、勝手に新しいブログに移動してくれる設定
が入っているみたいに思っていました。


実は、この3月から今まで頑張ってきたことを形にしてみました。
そして、HPもまだまだですが、作ってみました。


新しいブログは、私の実名に変えました。
最近、アレルギーのことばかりで生活が見えないなど
ご意見もいただいているので、楽しめる内容?
にしたいな~~。とも思っています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://asamistyle.blogspot.com/


HPはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.smile36.com/



おととい、前職にお世話になった方達にお会いしてきました。
どんなに偉くなっても、皆様変わっていらっしゃらず、また
リタイアしてからも、毎日充実してキラキラしていらっしゃいました。


私の60代になったときには、あんな風にキラキラしていたいと
思うのでした。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ももこ at 20:01│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。