2007年11月09日

3キロ太ったら、やっぱりダイエット?

3キロ太ったら、やっぱりダイエット?

(この写真、ちょっと頑張ってスタイル良く撮れる角度にしてあります)



今日、鏡の前に半そでシャツで立ってみると。。。

目の前に知らないおばさんが立っていました。

むっちり二の腕に、切れのないウエストライン

ちょっと、ラッコにも似てる・・・・。


!!!!!!!!!


それは、私でした。

もしかして、かなり太ってる??


実は、この話の前に、ちょっと前触れがあって。。。

秋もだいぶ深まったので、去年はいていたパンツを
着用しようとしたところ、腰の周りがなんだかキツイ!!

そして、ウエストの上にお肉がドカっと乗ってしまいました。

悲しいタラ~

でも、きっと洗濯で縮んだだけだと思っていたんです。


甘かった!!!!


で、さらにショックなことが起こりました。


その後、こうちゃんの保育園に送りに行ったところ、

先生から、

「ママだったんですか~~?」

「後姿見てたら、知らない人だと思って~~。」

「髪の毛切ったせいかな?」

なんていわれてしまい。。。。


私は、

「太ったせいかもしれません・・・・・・・・・」





お返事を仕方なくしました。



あ~~~。


反省


そして、


悲しい~~~~ガ-ン



で、やっぱり体重計に乗ってみたのですが。。。


3キロも太っていました


来週から、いろんな人に会うのですが、

ちょっと、怖いです。


どうしようかな~~???


え~~~~ん。


なんて言い訳したらよいのかしら~~??









同じカテゴリー(美容に関する事)の記事
骨盤ダイエット
骨盤ダイエット(2008-05-24 21:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。