2007年10月12日

ママはカフェがお好き!!

久しぶりに青山に出かけました。

ママになってから、お料理教室には行くものの、
青山や、外苑前をお散歩なんてしたことありませんでした。
(寂しい~~ぐすん

ここのところ、東京はとってもお天気で、気候もちょうど良いんです。
ちょうど良いって言うのは、カラってして、暑くなく、寒くなく~~。

とにかく、お散歩するなどには調度よい感じ♪


246cafeに行って来ました。

青山も本当に知らないお店がいっぱいできてて、

「あれ~~?こんな建物あったっけ??」

って、おのぼりさんの状態です。

外観の看板がドイツ風な色合いで、なんともおしゃれなCAFEでした。


で、こんな感じのランチをいただきました。

ママはカフェがお好き!!

生ハムがとても効いてて、ピザのナンもわりともっちりしていて、
とっても美味しかったです。

しかも、付けあわせがポテトで、アンチョビソースがかかっていました。


この、イタリアン+アメリカンスタイル+エスニック みたいな異国の掛けあわせが

cafeならでわなお料理ですよね~~~。

しばらく、cafeにはまりそうです!!


このお店のお隣は、本屋さんで、246booksとありました。


本好きな私には一人できたいお店でした。。


ん~~。たまには素敵な独りの時間を愉しみたいわ~~♪


と、うっとり妄想しながら 只今とっても良い気分♪

ママはカフェがお好き!!





タグ :cafe246

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
小平の癒しカフェ
小平の癒しカフェ(2008-05-17 21:56)

ピザ大好き♪
ピザ大好き♪(2008-05-03 16:14)

ペニンシュラでお茶
ペニンシュラでお茶(2008-02-29 12:43)

美味しいおやつ
美味しいおやつ(2008-02-08 16:02)


Posted by ももこ at 23:04│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。