2008年05月03日

ピザ大好き♪

今日の東京は雨・・。


ピザ大好き♪


こうちゃんは家でじっとしてられないので、とにかく

外へいかなくちゃ。。


でも、あまりに混雑する場所はこうちゃんが暴れて

本当に気が気でなく、ママのストレスが100万倍

にたまってしまうので、ちょっと人気が少なめの穴場?

が近頃好きです♪



日本橋コレドの中にある ピザ屋さんに決定!!

ダ チーボという名前のピザ専門店です。

http://www.coredo.jp/contents/V-TOKYO-4BEOS005/index.html#shop


結構美味しい(私の中での一番のピザのお店は

六本木ヒルズのレスタジです!ここは、何でも美味しい♪)



この ダ チーボは私の中では3番目においしいピザのお店です♪


かれこれ、5年ほど通っております。


ピザ生地が美味しく、もっちりしています。


結構、しっかりと生地に塩分が入っており、味もしっかりめです。


で、こちらのお店は、お店の中に大きなピザ窯があり、


それがとっても素敵なんです!!


このお店に来るたびに、「今度の家にはピザ窯がほしい!!」


と気合が入るのですが、そんな大きい家に引っ越せるかな??



で、このピザは3枚目に頼んだピザで、


1ピース食べてから、「あ!!写真撮るの忘れてる!!」


と、慌ててとったのでした。



食いしん坊なため、お料理教室でも忘れるし、


食べ歩きしても忘れるし。。。



本当に 食いしん坊で 食い気が先立ってお恥ずかしい限りです。汗



最近、ちょっと太めの私は、夏までにダイエットしなくては・・。


なんて考えておりますが、ちょっとこのままでは難しそうです~~。





満腹御礼♪





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
小平の癒しカフェ
小平の癒しカフェ(2008-05-17 21:56)

ペニンシュラでお茶
ペニンシュラでお茶(2008-02-29 12:43)

美味しいおやつ
美味しいおやつ(2008-02-08 16:02)

愛しのお取り寄せ
愛しのお取り寄せ(2008-01-25 23:06)


Posted by ももこ at 16:14│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
ぴっざ~~~♪
生地もちもちしてそうね?
ピザ釜~~~ ガスコンロ専用の?持ってますw
小さいけどね・・・・( ´∀`) 
3年前に購入して 3回しか使ってません! がはははは・・・・
六本木ひるじゅ~~~~ 1度行きました!
展望台で写真撮りましたw
ピザは食べてませんが・・・・・・・


ももこさんが太めと言うと・・・・

あたしゃ・・・・・なんて・・・・・・・・・・・ 

ダイエット してるつもりのつもりで日々頑張ってるつもりのつもり・・・
( ´∀`)  もう~~今年こそはw
と いいつつ。。。。
明日  BBQなんですよ・・・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月03日 20:24
こんばんは~~。
生地もちもちしてそうね?

いやあ、この生地はもちもちでして、
しかも、東京にしては値段もリーズナブルです!!

>ピザ釜~~~ ガスコンロ専用の?持ってますw
>さいけどね・・・・( ´∀`) 
>3年前に購入して 3回しか使ってません! がはははは・

そうでしたか~~。
ヘンリーさんもかなり料理好きですよね?
私も買いたいな~~って思うのですけど、
アイスクリーマー同様なかなか出番が少ないかと。。。

明日、BBQですか??
なんと楽しそうな♪
私も行きたい!!!って・・・。
遠くて無理か。。
Posted by ももこ at 2008年05月04日 00:14
こんばんは~~~

東京へは、5年位行ってないですね^^

横浜には、12年住んでいたんですけど・・・。

ちょく・ちょく・都会の情報を見に遊びに来ますので

よろしくお願いしまぁ~~す(^o^)丿 (鳥壱2軍の年寄りでした)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月04日 20:35
こんばんは~~。
鳥壱さん。。

横浜に12年も住んでいたんですか??
私もあそこは大好きな街のひとつです。
なんだか、ノスタルジックなものと、都会が一緒
なところが素敵ですね。

私は、田舎者ですので、都会の情報っていわれますと、
ドキドキいたします。
よろしくお願いいたします♪
Posted by ももこももこ at 2008年05月04日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。