2008年01月29日

いただきま〜す(^o^)/

今日はチャヤマクロビオティックに来ています。

これは、1日限定12食のラザニアです。

ベジだけでできているなんて!


美味しいo(^-^)o


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
小平の癒しカフェ
小平の癒しカフェ(2008-05-17 21:56)

ピザ大好き♪
ピザ大好き♪(2008-05-03 16:14)

ペニンシュラでお茶
ペニンシュラでお茶(2008-02-29 12:43)

美味しいおやつ
美味しいおやつ(2008-02-08 16:02)

愛しのお取り寄せ
愛しのお取り寄せ(2008-01-25 23:06)


Posted by ももこ at 12:11│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
ということは
クリームは豆乳で
ひき肉の変わりに何が~~
どんなんでしたあ
Posted by ハッピーライフコーディネーター寺倉里架 at 2008年01月29日 22:08
ということは
クリームは豆乳で
ひき肉の変わりに何が~~
どんなんでしたあ
Posted by ハッピーライフコーディネーター寺倉里架 at 2008年01月29日 22:08
お野菜だけで ミート風ですか!!
大豆とか 使うのかな~ 
美味しそうさ~~~
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月30日 10:55
里架さんへ

これがね、クリームは豆乳だけではないようでしたよ~~。
にがりとか、きっと入っているんでしょうね。
で、雑穀も。。。
ひき肉は、車麩と、こうふうですかね?
車麩案外もっちりしていて、感触が良かったです。
全体的には、え??ベジですか?
だったら、ベジだけしか食べなくてもいいね!!
っていうほどこってりしていました。
Posted by ももこももこ at 2008年01月30日 12:34
ヘンリーさんへ

ここね、私のお気に入りのお店でもあるんです。
わりと、マクロビオティックのお店では
おしゃれで、リーズナブルなんです。
ケーキとかも美味しかったです。
写真とるの忘れちゃいました(汗)
食べるのに集中してしまいまして。。。(恥)
次回また、載せますね~~。
Posted by ももこももこ at 2008年01月30日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。