2008年05月02日

チャヤマクロビオティック

こんばんは。

これは先日食べた美味しいランチです。


チャヤマクロビオティック


こちらは、日比谷にある チャヤマクロビオティック という
レストランです。

尊敬する 中島デコ先生の旦那さまをよくお見かけする場所でもあります。


とてもお気に入りのレストランで、たまに行くのですが、


いつ行っても 安心して、美味しいものが食べられます。


昔はグルメ先行の私でしたが、こうちゃんのママになってからというもの、


「体に良いもの」 「素材」という 外見や味だけでない


食べ物に興味がわくのです。


素材の良いものを食べると 幸せな感じがするような・・・。


「素材の味が分かるようになった!!!!」


ばんざ~~~い !!


ということだと勝手に理解しております。


そして、その逆で


ジャンキーなものをいただくときは


なんだか、自分に申し訳ないような気になるこの頃です。


気にしすぎかな?


と思いますが、 


あ、 ジャンキーなものが美味しくないわけではないですよ。


もちろん、いただくときは、本当に美味しいと思っていただくのです。。


ただ、何となく「作り手の気持ち」まで考えてしまうようになりました。



深く追求すると、とてつもなくややこしい話になるので、


ここでやめておきますネピース




では、良い週末を~~~♪






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
小平の癒しカフェ
小平の癒しカフェ(2008-05-17 21:56)

ピザ大好き♪
ピザ大好き♪(2008-05-03 16:14)

ペニンシュラでお茶
ペニンシュラでお茶(2008-02-29 12:43)

美味しいおやつ
美味しいおやつ(2008-02-08 16:02)

愛しのお取り寄せ
愛しのお取り寄せ(2008-01-25 23:06)


Posted by ももこ at 17:16│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。