2007年11月29日

ホット一息 抹茶

ホット一息 抹茶

やっと、掃除が終わりまして~~。
ほ~~っと一息

こんな感じで主婦しております。おすまし

この抹茶茶碗 なんと 東京ミッドタウンにあります、ABCクッキングスクールで購入しました。

珍しいものがおいてあるな~~。

ABCクッキングスクールって、お茶なんてやっていたっけ?

って、

すっかり引き込まれてしまいまして。。。

そして、買ってしまいました。

ホット一息 抹茶


こうして、ちょくちょく??


ママは浪費しております。


ちょっと、切ない現実~~。(汗)


ABCクッキングご存知の方、知ってました?


お茶までやってるの~~。



同じカテゴリー(マクロビスイーツ)の記事
豆乳のブラマンジェ
豆乳のブラマンジェ(2008-04-26 19:11)


この記事へのコメント
知らなかったよ~。お茶もやってるのね。
東京ミッドタウン、まだ行ったことないの。今度連れて行ってくださいませ。

ところで、抹茶、美味しそ~う。本当に、ほっと一息って感じだね。
Posted by kaobou at 2007年11月30日 22:40
kaobouさんへ

こんばんは~~。
あ~~、東京ミッドタウンはなかなか素敵・・といいたいけど、
私もまだあんまり知らないのです。
ただ、川島なおみのだんなになられる方のお店はすごい人だかりだった。

ぜひ、今度行きましょうね。
Posted by ももこももこ at 2007年11月30日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。