2008年05月22日

マフィンを焼いてみました。卵・牛乳・バターなしで

マフィンを焼いてみました。卵・牛乳・バターなしで


こんばんは。

このマフィンは、なんだかしっとりしていてとても

美味しかった。

いつもより少し手を入れた感じで、ちょっと私のスイーツでは

新しい食感でした。


しっとりなのは、くずを利用しているからです。


ん~~~。奥が深くなってきました。




同じカテゴリー(マクロビスイーツ)の記事
豆乳のブラマンジェ
豆乳のブラマンジェ(2008-04-26 19:11)


この記事へのコメント
くずを使ってのマフィンってカロリーも低いですよね?
今度レシピをUPしてくれたらうれしいな♪

そういえば、、切手届きましたよ~。有難うございます。
多めに入っていたので恐縮です。
バックに取り付けた際は是非見せてくださいね^^
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2008年06月30日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。