2009年06月22日

明日はいよいよ アレルギー勉強会♪

ハートこんにちは♪

何だか、そわそわ~~~。緊張!!!!

アトピーオタクなももこです♪

明日はいよいよ、アレルギー勉強会の日です!!!赤ハイビスカス

明日はいよいよ アレルギー勉強会♪


ミクシイで2年前から「アトピー子育て愉しみたい!」っていうコミュを
つくり、本当は、お散歩とか、カフェでおしゃべりとか一緒に
愉しもう!!
の予定でしたが、結局、いろいろで実現できなかったんです。

でも、そのマイミクさん達とも、本当のお友達のように
心が通っている(勝手にももこが思っている)ような関係に
なって、明日、あさっていよいよリアルにお会いできます♪

ずっと、ずっとリアルにお会いしたかった方ばかり。。。。

残念ながら日程的に来られない方も、何度もこれからこういう会を実施
する予定なので、別の機会にぜひお会いしたいです!

待っているだけじゃダメですが、勇気をもって行動すると・・・。
本当に、夢って叶うのね・・・・。うわーんうわーんうわーん


今日は朝から 明日来られる方々へのおやつを作らせていただいております。

結構アトピーの重いお子さんも来場されるので、

寒天、くず(アトピーには本当に良い)を使った りんごゼリーです♪


明日、お会いできるのを心より楽しみにしております。。。。


どうぞ、今日一日を幸せに、健やかにお過ごしくださいサクラ






同じカテゴリー(お教室)の記事
12月のお料理教室
12月のお料理教室(2007-11-20 16:58)


Posted by ももこ at 11:20│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
勉強会お疲れ様でした!
内容の濃い3時間で、とても楽しく勉強をさせていただきました。
ありがとう~。

改めて、毎日食べる食事がいかに大切か・・・・実感しました♪

ムスコの喘息と、毎年重度の花粉症で悩んでいたアレルギーも
食べ物を見直すことで治ると教えてもらい
帰りに野菜スープを作る材料を用意しました!
(もちろん、無農薬の少し高いけど安全な野菜をね♪)

明日、さっそくスープ作ってみますね。
Posted by Aya at 2009年06月25日 00:26
ayaちゃんへ

こんにちは。
良かった~~~。
満足してくれて。。。。

こちらもすっごく楽しかったです♪

また、近いうちに会いましょうね~~~。
Posted by ももこ at 2009年06月25日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。