2008年07月31日

今日はお花日和♪

ガ-ン今日はお花日和♪

こんな感じで生けてきました。

ついでにお習字も書いて。。

久しぶりに書きますと、まったくヘタくそで~~~。


先生、申し訳ありませんでした~~。


今日はお花日和♪


後ろから見るとこんな感じに・・・↑


今日はお花日和♪


そして、こちらは先生が生けた物ですが、これは竹炭です。

リビングに飾ると、マイナスイオンが出るし、電磁波にも良いとか。。


私もこうやって、家に飾りたいので、ちょっとメモ代わりに
ブログに入れさせていただきました♪


こうちゃんがね~~。触らなければ飾りたいけど。。。


もしかして、この炭を振り回した日には~~。

洗濯物も、何もかも真っ黒???ですか???がーん


でも、今日は本当にお花日和で良かった♪

っていうところで、終わりにしたい(希望)


良かった、良い一日でした~~~♪


(本当は、まだまだ終わっていない・・汗)



同じカテゴリー(その他)の記事
HAPPY BIRTHDAY 自分♪
HAPPY BIRTHDAY 自分♪(2008-08-18 16:12)


Posted by ももこ at 20:35│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ひまわり、ほおずき、

夏だなあって感じるお花ですね。
炭をお花とアレンジするのはお洒落ですね。
うちでも、マネしよう(^^)
Posted by 水無月 at 2008年08月01日 08:51
水無月さんへ

こんにちは~~。
炭はいいでしょ~~♪
これは、マネしてくださいな♪
炭だけだと、暗いけど、ほおずきとか、
果物とかいれるときれいでしょ。
Posted by ももこももこ at 2008年08月01日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。