2008年06月22日

素直さって大事♪

こんばんは~~。

素直さって大事♪

写真古すぎですね~~。

実は、FSにアクセスできなくて、写真がうまくとりこめないの~~。

我が家は旦那もITなので、ネットワークセキュリティが高いのか??

アクセス制限しすぎで、こういうとき、旦那に腹が立ちます!!

何で私はアクセスできないわけよ~~。

パスワード教えてくれないのかよ~~~~。


うちは、夫婦なのにとっても秘密が多すぎなんですよ実は・・・。


なんでだろうね? 


と、愚痴はさておき。。

今日もしっかり子供と遊びました~~♪


昨日は私の人生でかなり重要な一日になりました。

中山マコトを囲む会というのに参加して、

とっても素敵な一日を体験したのです♪


何がすごいって、本を出版された方々と、

本を出版する方々の両方の方たちにお会いして、

何だかすごい熱気を浴びてきました~~。


本当にすごい熱気でして。。。


何だかとても大丈夫かな~~と、心細い始まりでした。


「マネーの虎」 (TV番組がありましたよね)

に出演してた臼井由紀さんに直接お会いしたのですが、

これまたとっても素敵なお方で、桁外れにエネルギッシュなのと、

桁外れに素直なのと、何だかTVでの厳しい感じよりも、

一生懸命生きているぞ~~!!っていう


ピュアな印象を受けました。


あ~~。こういうかっこいい女性になってみたいな~~。


今の私はこんな感じです。


編集の方々ともお話したのですが、これはとっても面白かったです。


かなりお勉強になり、しばらく内緒で実践してみたいと思います。


あ、そのうち本でも書くつもりになったの??って??


そうなんですよ~~~。


本も出してみたいな~~って、思っていたのですけど、


こうしていろんな方に会ってみますと、自分もいつか出してみたいな~~。


素敵だな~~って。


憧れみたいな夢をもてました。


まだまだアトピーの子育てで大変ですが、少しずつ憧れを形に


してみたいです♪





同じカテゴリー(その他)の記事
HAPPY BIRTHDAY 自分♪
HAPPY BIRTHDAY 自分♪(2008-08-18 16:12)


Posted by ももこ at 21:21│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ももこさんなら、なんでもできる!
ブログを続けていけば、それがそのまま本になるじゃな~い~。
Posted by 水無月 at 2008年06月23日 09:06
マコトさんを囲む会 参加出来なくって残念...

でもこのブログで熱気が伝わって来たよ、ありがとう。
Posted by 宮本亜希子 at 2008年06月23日 09:28
ももこさんの夢と思いが、今、私にコメント書き込みさせてます。こ・・こわい。でも、ありがとう。
著書の出版楽しみにしております♪サインもいただきますからね~。
Posted by ゆう at 2008年06月23日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。