2008年06月05日

私好みのオトコ♪って??

こんにちは~~。
ちょっと具合悪かったももこです。

ただ今、新しい男性チェック中!!!

これは、私のマイミクミナズキさんのところではまったのです。。

早速、、男性チェックしてみました♪

憧れの女性(男性)診断 http://checker.from.tv


診断結果です♪

momokoさんの憧れの男性について
知的でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、
雰囲気ですが、momokoさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!
そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)


藤木直人 


でした。


う~~ん。確かに、そういう感じもするな~~~。



でも、学歴にはあんまりこだわっていないんだけど・・・。


お話が面白い賢い人が好きというだけで。。。


あ~~、主婦だったこと忘れてるって??


旦那は、好みかって??


答えられませんね~~~。ガ-ン


同じカテゴリー(その他)の記事
HAPPY BIRTHDAY 自分♪
HAPPY BIRTHDAY 自分♪(2008-08-18 16:12)


Posted by ももこ at 18:12│Comments(8)その他
この記事へのコメント
あはは、ももこさんもやっていたのね~。
なかなかおもろ~でしょ。
まあ、好みと、現実は違っても、楽しめればOKですよね。
Posted by 水無月 at 2008年06月05日 19:10
♀猫ヘンリーさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、♀猫ヘンリーさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松本潤 (261.9点)
2位 窪塚洋介 (259.9点)
3位 水嶋ヒロ (256.1点)


がははっは あたとーん!笑
でも あまりにも細すぎるのは・・・チョイ違うかな・・・・
で 芸能人のたとえ~~かなり好きなタイプの俳優さんw
(〃∇〃)
じっさい うちの主人寡黙なんだ・・・で 顔も濃いよ~
金城武ちっく? 言いすぎ・・・・・( ´∀`) 
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年06月06日 14:14
水無月さんへ

こんばんは~~。
楽しめましたよ~~~。♪
こういうのって重要ですよね~~。
Posted by ももこ at 2008年06月06日 21:09
ヘンリーさんへ

やってくれたんですね~~♪
うれしい限り~~♪しかも、コメに入れていただけるなんて。。。
感激です!!!

しかししかし、もっと嬉しいのは。。。。
なんと、金城が旦那ですって??・???
私の好みのタイプ~~~~。。
ヘンリーさんがかな~~~り羨ましい。。。

うちの旦那様には言えないけどお。
ちょっとセクシーな感じが好きです(爆)
久米島まで、このお話の続きしに行きたいぐらいの
気分です。
一緒にビールでもいかがですか??
Posted by ももこ at 2008年06月06日 21:13
私もやってしまった...

宮本亜希子さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で知的な感じの男性が好みなようです。
(う〜ん...しょうゆ顔って基本的に日本人のそれも
さっぱりしたお顔だよねん?)

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、宮本亜希子さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
(はい、見掛けはそういう人が好きです。)

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
(う〜ん、カクテルは確かに大好き)

そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
(私より背は高くて、体重も私より軽くなければ、確かに...)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
(「見た目からみた」ってどういう意味?!)

昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
(そう、で私服見て冷める...)

次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
(日本人顔?!?
けど、若き頃のクリスチャン・スレーターが私は大好きだ。
外人としては、そういわれてみれば、しょうゆ系かも知れない...)

そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。
(う〜ん?これは毎日毎日見てるのが1.5歳の男の子という影響か?)

そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)

1位:石川遼 (スコア277.5点)
2位:櫻井翔 (スコア267.5点)
3位:八嶋智人 (スコア265.5点)
(正直、どの人も全然知らなかった...)
Posted by 宮本亜希子 at 2008年06月09日 17:03
ももこさま
もう
私もやってしまったあ~~~
そしていま
その結果を貼り付けようとしたら
消えて
出来ない!!!
とにかく1位に豊川悦史
2位
3位なんと外人だったの~~~
Posted by ハッピーライフコーディネーター:寺倉 里架. at 2008年06月09日 21:00
亜希子様

やや~~。
まったくダーリン殿とは違う日本男児ですか???
私服で冷めるとは、笑えます!!
じゃあ、海軍の制服着てる方には弱いのでしょうか??
面白すぎました!!


里架様

豊川悦治は、旦那さまに似ていませんか??
外人。。。。

これも、口説かれたら、結構その気になっちゃったりして??

みんなで実践編を試してみるのは面白そうですね~~~。

あ、ドッキリすぎ??
Posted by ももこ at 2008年06月12日 16:33
げっ?
元ダーリンはネービーの人でした、そういえば...
こわ〜っ。
Posted by 宮本亜希子 at 2008年06月14日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。