2008年05月13日

焼けました(^o^)/

焼きたては本当に美味しい(*^_^*)

これは 玄米入りゴマパンです。


ホシノ酵母
国産小麦
海の精
甜菜糖


で作りました。

美味しい〜

適当に作ったのに
抜群な味でビックリしました。σ(^◇^;)。。。


同じカテゴリー(マクロビご飯)の記事
ひじきそぼろ丼
ひじきそぼろ丼(2010-04-22 20:02)

肝臓を養う スープ
肝臓を養う スープ(2010-04-07 09:38)


Posted by ももこ at 16:32│Comments(2)マクロビご飯
この記事へのコメント
うあ~~~玄米パンですか~
出来立て食べたい~~
いあ 冷めても美味しいよね♪
パン・・・・・いつかは挑戦したいしたいと思うんだけどw
なかなか・・・・・・

こうちゃん 喜んで食べたでしょう~~
玄米パンだったら・・・和風サンド風に つくねとか挟んでも美味しいかもねw
って・・・・色々な食べ方まで 妄想・・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月14日 11:04
こんにちは。
これ、マジで美味しかったです。。。
もう品切れ~~。

>玄米パンだったら・・・和風サンド風に つくねとか挟んでも美味しいかもねw
って・・・・色々な食べ方まで 妄想・・・・

つくねの和風サンド!いけそうですね~~。
次回やってみよっかな?
ヘンリーさんなら、パンはちょっとやればすぐできそうですよ~~。
Posted by ももこももこ at 2008年05月14日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。