2008年03月25日

お昼のお出かけ♪

こんにちは♪

田舎暮らし満喫@ももこです♪

今日は、名古屋の街中におじいちゃんと
こうちゃんを連れて行ってみたものの、

こうちゃんが、ギャーギャー喚き散らしたので、

ちっとも買い物ができずに、即効で帰ってきました(うわーん号泣)

名古屋の星が丘テラス 
http://www.hoshigaoka-terrace.com/index.php?ts=1206423572

こちらに行ったのですけど。。


絶対、もう一度トライしてやる!!


実は、私こちらの近所の女子大出身でして、
とても懐かしいし、この近辺を歩いている
女の子を見かけると、と~~っても
気になってしまいます。ラブ

↑ただいまの、名古屋のファッションチェック!
みたいな感じです。

これって、単なるオバサン現象???


だったら、ヤバイですね~~。ガ-ン


ちなみに、名古屋の若い乙女たちは、

「名古屋嬢」と言われているらしいです。


名古屋には、 江戸時代の徳川が建てた名古屋城


お昼のお出かけ♪

*写真は、WIKIから転用してます

って、金の鯱がのっているあの、有名なお城があるので、
それに文字ってるところでしょうか?

お昼のお出かけ♪



いづれにしても、名古屋はちょっと派手なものが
好きな地域ってことは間違いないみたい・・。


と、私も実は派手好きのような気がしてきました・・。


気のせいではないか??


(笑)


お出かけについてのお話でした♪



同じカテゴリー(その他)の記事
HAPPY BIRTHDAY 自分♪
HAPPY BIRTHDAY 自分♪(2008-08-18 16:12)


Posted by ももこ at 14:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
初めまして。
東京でマクロビやって子育てしてる人を検索してみて
たどりつきました^^;
初めての子を授かって、現在6ヶ月。
周りにはマクロビや菜食で子育てしている方がいなくて
いろいろと情報交換などしていただけたらうれしいです。
これから離乳食を始めようと思ってるところです。
東京江東区 36歳
Posted by bota at 2008年03月27日 19:16
こんにちは。
お返事遅くなってしまいすみません。
昨日やっと戻ってきました~~。
嬉しいコメントありがとうございます!!
ぜひぜひよろしくお願いします。
私も江東区です。
しかも年齢も近い、同じ??ですね~~。
マクロビで子育てしていますが、
結構ゆるいです。
Posted by ももこ at 2008年04月01日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。