2008年03月04日

雛祭りだったな~~と。

おはようございます♪

昨日はお雛様でしたね~~。

我が家は息子なので、お雛様は飾りませんでしたが、

昨日は一日とてもお雛様を意識しておりました~~。サクラ

なぜだか解らないのですけど。。

雛祭りだったな~~と。

そして、ただ今の息子の様子です。


わんぱくに拍車がかかってきました。


日曜は、知り合いのお宅に訪問したところ、壁紙をべろ~っと
はがしてしまい、大きな穴をあけてしまいました。


本当に、申し訳なく散々誤りました・・。


雛祭りだったな~~と。


これは、新幹線の折り紙入れに、新幹線を入れている様子です。


雛祭りだったな~~と。


これから、一体どうなっていくのでしょうね~~。


元気で、良い子になっておくれ~~!!


お雛様は、娘の成長を祈願とかって、言いますよね??


息子の節句まで待てない ママの祈願??でしょうか??




同じカテゴリー(その他)の記事
HAPPY BIRTHDAY 自分♪
HAPPY BIRTHDAY 自分♪(2008-08-18 16:12)


Posted by ももこ at 08:58│Comments(4)その他
この記事へのコメント
(○´3`)ノももこさん♪
壁紙・・・やっちまったね!w
ヒタスラ 誤るしかないしね。。。。
うちも 外出先で目を離すと とんでもない事多々ありました・・・
子供のやる事なので。。。多目に見てもらおうと言う甘い考えももっていましたが・・・
だけど ほんと目が離せなくなるよ~
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年03月04日 10:21
ヘンリーさんへ
こんにちは。
そうです!!
>壁紙・・・やっちまったね!w
>ヒタスラ 誤るしかないしね。。。。
本当にそうですよね??
また、はがれるのが楽しくて
さらにやるんですよ!
どうやら、猫ちゃんが引っ掻いた跡が、
ちょうど、良い加減にめくれかかっていたようで。。
なので、余計に申し訳なくなりました・・・。
猫以下みたいな。。
Posted by ももこももこ at 2008年03月04日 11:07
男の子は、やんちゃがいいよね。
って、私は、小さい男の子は育ててないからわからないけど。
甥っ子たちをみてると、そう思います(~-~)
Posted by 水無月 at 2008年03月04日 19:08
うちの家の壁紙も・・我が息子(只今11ヶ月)より
散々な状態にされております(トホホ)

男の子はホントに元気ですよね~^^;
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年03月05日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。