2008年01月23日

雪が降っている!!!!!

雪が降っている!!!!!

びっくりしました~~。

外は雪です。。

今日は、お出かけやめようかな?





同じカテゴリー(その他)の記事
HAPPY BIRTHDAY 自分♪
HAPPY BIRTHDAY 自分♪(2008-08-18 16:12)


Posted by ももこ at 10:22│Comments(5)その他
この記事へのコメント
(○´3`)ノももこさん♪
やまようかな? ??ってw
絶対こうちゃんが 雪喜びそうだよ!
お外で少し遊びましょう?体冷やさない程度にw
雪いいな~~~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月23日 11:11
はじめまして♪
足跡からお邪魔します^^
寒そうな空の色。。。今日はおうちでノンビリしてください♪

私の子(4歳と0歳)も上の子に卵アレルギーがあり、生後6ヶ月から病院通い。。と除去食の毎日でした。
最初の子で子育てだけでも分らないことばかりなのに、アレルギーまで。。
と、凹んだ時期もありましたが、3歳過ぎから徐々に解除していき、今では
加熱すれば、卵1個食べても平気になりました^^

今のとこ、下の子は妊娠中から私もアレルゲンをなるべく避けた食生活をしていたので何とかアレルギーはなさそうです。

お互い、これからも子育て楽しめたら。。幸せですね^^
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年01月23日 11:18
ヘンリーさんへ
おはようございます。
そうなんですよね~~。
すでにベランダに出てはしゃいでます。

出かけるかな~~。
Posted by ももこももこ at 2008年01月23日 11:23
ハイサイスキンさん

はじめまして。
アレルギーって、親のせいみたいで
本当にへこむんですよね~~。
私も、こうちゃんが1歳になるまで
本当につらかったです。
ま、今もたまに。。。
3歳には何とかなるかな~~って、
思いながら、頑張っています。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by ももこももこ at 2008年01月23日 11:28
名古屋は今年の冬は雪が積もってないなあ~~~
ところで
楽しい会話をしていたから
お外もポカポカと勘違いしていましたあ
ドンヨリだったんだね。
Posted by ハッピーライフコーディネーター寺倉里架 at 2008年01月23日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。