2008年01月21日

キャベツのクリームパスタ 

キャベツのクリームパスタ 

美味しくできたので、ちょっと載せました♪

オーガニックの全粒粉パスタでつくりました。

キャベツ、小エビ、豆乳が入っています。

生クリームとは違いますが、クリーミーです♪


同じカテゴリー(マクロビご飯)の記事
ひじきそぼろ丼
ひじきそぼろ丼(2010-04-22 20:02)

肝臓を養う スープ
肝臓を養う スープ(2010-04-07 09:38)


Posted by ももこ at 17:16│Comments(4)マクロビご飯
この記事へのコメント
豆乳使っての
ホワイト系ソースパスタ
良質なたんぱく質が摂取でき
低カロリーで
いいことだらけですよね。
久しぶりに我が家でもつくろうかなあ~~~~

いつも
グッとでタイムリーなアイデアありがとう。
Posted by ハッピーライフコーディネーター寺倉里架 at 2008年01月22日 10:06
豆乳ですか!
“φ( ̄ ̄*) メモメモ 
まずは自分ご飯で 試してみます!!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月22日 10:37
里架さんへ

こんにちは。
そうでしょ~~。低カロリーなんです。
しかも、乳がNGな里架さんの姫にも
食べさせられるアイディアかも~~。
もし、作ったら教えてくださいね!!
Posted by ももこももこ at 2008年01月22日 11:33
ヘンリーさんへ

生クリームと違って、コクにパンチが少し足りないと
思いますので、
自宅で試すときは、コクの出る材料をひとつ追加
すると美味しくできると思います。
で、豆乳は結構トロ~っとするまで
弱火で煮詰めてくださいね。
野菜とかと一緒だと、本当にトロ~ッて
なります。
Posted by ももこももこ at 2008年01月22日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。