2007年12月18日

クリスマス満喫♪

クリスマス満喫♪

我が家のクリスマスは、先週から始まりました。

これは、ディズニーシーで買ってきたクリスマス限定の風船。

裏は、こんな感じです。

クリスマス満喫♪

ね・・。

かわいくって、子供を出しに買っちゃいました♪


そして、そして家の中でもツリーを飾っております。

クリスマス満喫♪


でも、ひとつ不満なのは、


ママは、特に何にもプレゼントもなく。。。


こういう時って主婦ってつまんないですね~~。


家計を切り盛りしているので、自分へのご褒美
ってわけにもいきません。ムカッ


家にはクリスマス気分一色となっていますが、


特に、何も面白くないって感じなのです。


産後、出産記念のプレゼントをいただく予定でしたが、


それも、全て子供に消えて行きました。


あ~~。


何だか面白くないクリスマスです。ぐすん


彼氏いないクリスマスも寂しかったけど。。。


これまた、違う意味で寂しい~~~。


わびしい~~~。




タグ :クリスマス

同じカテゴリー(その他)の記事
HAPPY BIRTHDAY 自分♪
HAPPY BIRTHDAY 自分♪(2008-08-18 16:12)


Posted by ももこ at 14:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おねだりしましょう!!
私は かえって プレゼントもらうと
非常に恥ずかしくて なんとお礼言っていいのか
かなり 畏まるタイプです・・・・
あげるほが 楽?ってか 喜ぶ顔みるのが一番好きさ~
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月18日 15:26
こんばんは。

そうですね~~。
いざっていうと、お願いできない・・。
タイプなのかもしれません。
もちろん、あげるのも好きなんですけどね~~。
頑張ってみますかね~~。
Posted by ももこ at 2007年12月19日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。