2007年11月27日

はっはっは!! 今日のお弁当の秘密♪

はっはっは!! 今日のお弁当の秘密♪

今日は、パパにもお弁当を作りました♪

なんと、素敵な奥様なのでしょう~~♪ラブと・・・。


誰もほめてはくれませんので、自我自賛~~ハート


こんなとき、主婦ってつまんない・・・。


なので独りで楽しむことにしました。


それはね~~♪


それはね~~♪


よ~~く、このお弁当を拡大すると・・・。


はっはっは!! 今日のお弁当の秘密♪



あらまあ、奥様!!


昨日の、ベジミートローフじゃありません??ピカピカ


(興味がある方は、昨日のブログをご覧くださいまし・・・)


そうなんですの~~。


昨日、主人が「もう食べたくないっ」て文句言ってた?


ベジミートローフですのよ~~~。


今日は、名古屋のどて味噌を絡めまして、



ミソバーグになっております。



うわっはっはっはっは~~~~。



パパは、ランチのときどう思うのでしょうね?



ふっ


楽しみ♪



きっと、帰ってきたときには、私はそんなこと忘れちゃってると思うけど。。。



というわけで、今日は何だかハイテンション!!


ら~~~~ん♪




同じカテゴリー(マクロビご飯)の記事
ひじきそぼろ丼
ひじきそぼろ丼(2010-04-22 20:02)

肝臓を養う スープ
肝臓を養う スープ(2010-04-07 09:38)


Posted by ももこ at 10:51│Comments(5)マクロビご飯
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
わはははは テンションいい感じに高いですね?
( ´∀`) 
素敵な奥さまだと思いますよ~~~♪
帰宅後のご主人の反応少し 気になりますけど!!
な~んでも 楽しんで過ごすの(・ω・)bグッ
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年11月27日 11:46
はじめまして~(*^_^*)

まあ、素敵なお弁当♪

あんまり関係ありませんが私も愛知県出身です。
どて味噌なつかしいわ~☆
Posted by かなえかなえ at 2007年11月27日 13:06
♀猫ヘンリーさんへ
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
帰宅後、すっかり忘れておりましたが、
「お弁当美味しかったよ」とさりげに
言っておりました。。(不思議)
Posted by ももこ at 2007年11月27日 20:32
かなえさんへ

はじめまして~~♪
コメントありがとうございます。

愛知県出身ですか?
愛知といっても結構広いですが、どのあたりでしょうか?
どて味噌たまに食べたくなりません?

私は、名古屋駅の近くに串かつ屋が4件ほど並んでいる
とおりで、いつも食べていましたよ。
知ってたら、ぜひ行って見てください。
「どてひとつ!!」と叫べば 美味しいどて煮がでてきます。
Posted by ももこ at 2007年11月27日 20:36
(。・・)ノぉはょぅ♪
不思議って・・・・ププ
違う反応きたいしてたから 気抜けしましたか~?
( ´∀`) 
今日も楽しんで お弁当作ってるね!!
晩御飯は アボカドソテーなど・・・味噌ソースで!
どんな味かね・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年11月28日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。