2007年11月26日

心はクリスマス!! ベジミートローフ 

私はもう、クリスマスの準備♪
今日は、来月のお料理教室の試作・・・・。

心はクリスマス!! ベジミートローフ 

クリスマスといえば、ミートローフかな?と思い、
ベジでトライしております。

頭の中では美味しそうだったのに、作ってみると、思ったとおりに行かず、
だんなにも試食してもらいましたが、
トマトソースの味しかしない~~と言われ・・・。

こうちゃんは、まずまず食べてくれましたが、でもちょっと残りました。

もっとジューシーなのを期待しましたが、ちょっと
パンのようなモソモソした食感で、あまりにも
「もどき」すぎる気がしてしまい。。。

あ~~、明日もミートローフかと思うと、食べたくないな~~。

これについては、まだ未完成なのでレシピはそのうち・・・。





同じカテゴリー(マクロビご飯)の記事
ひじきそぼろ丼
ひじきそぼろ丼(2010-04-22 20:02)

肝臓を養う スープ
肝臓を養う スープ(2010-04-07 09:38)


Posted by ももこ at 18:48│Comments(0)マクロビご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。